2023年09月30日

松戸市 猫のペットシッター

いつもブラッシングをすると逃げてしまうカノンくんですが、今日はへそ天でとても喜んでくれました。

フーガくんは、ずっとスリスリしてくれて、撫でるとすぐにへそ天でした。

松戸市 猫のペットシッター

とても人懐っこいさんごくん、だいごくん、いちごちゃん、りんごちゃん。

みんなでお出迎えしてくれました。

穏やかでとても可愛いです。

松戸市 猫のペットシッター

シャイなひこくん、くーくんですが、

可愛いお顔を見せてくれました。

ひこくん、少しだけ撫でさせてくれました。

松戸市 猫のペットシッター

初めてのお世話でしたが、とても人懐こいレンちゃん、撫でるとへそ天で喜んでくれました。

ポインターでは、とても楽しそうに遊んでくれました。

松戸市 猫のペットシッター

ピッタリとくっついて沢山甘えてくれていました。

スリスリゴロンとご機嫌なキキくんでした。