2023年06月25日

松戸市 猫のペットシッター

初めてのお世話でした。

とろろくん、ポインターと紐でたくさん遊びました。

仲良くなれて嬉しいです。

松戸市 猫のペットシッター

いつもシャイなドゥくんが寄ってきてくれて嬉しいです。

皆猫草を美味しそうに食べました。

松戸市 猫のペットシッター

初めてのお世話でした。

お母さんのなつちゃんは懐っこく甘えてくれました。

ここくん、みみちゃんはシャイな子達でしたが、

おやつを手から食べてくれて嬉しかったです。

柏市 猫のペットシッター

 

パン子ちゃん達、覚えてくれていて、今回もすぐに甘えてくれました

モチ丸くんは爪切りの後も甘えてくれて嬉しかったです。

はな子ちゃんはハウスに居たのでたくさん撫でさせてくれました。

みんな穏やかで、可愛いです。