2021年08月20日

松戸市 猫のペットシッター

お腹を出してゴロンゴロンとしたり、沢山スリスリし肩や膝に手をかけてハグしてくれました。とても可愛かったです。

松戸市 猫のペットシッター


もんくん隠れる事なくゆっくり来てくれたり、近くで見守っていてくれたりととても嬉しかったです。きくらげちゃんもお顔が見れてよかったです。

松戸市 猫のペットシッター

今日はメルちゃんとサンちゃんが沢山甘えてくれました。
ドゥくんはキャットタワーの上から覗き込む姿がとても可愛らしかったです。

流山市 猫のペットシッター

3匹ともスリスリ甘えてくれて、とても可愛かったです。モコくんへそ天でゴロゴロしていて可愛かったです。

松戸市 猫のペットシッター


初めてのお世話でした。
トラくんは手をクンクンしてくれ撫でさせてくれました。
チイ太くんは警戒して近くには行けませんでした。
食欲、排泄は問題なしです。