2021年06月22日

松戸市 犬のペットシッター

お散歩が大好きな海くんと波ちゃん。

元気に沢山歩きました。
波ちゃんは2本足でピョンピョン跳ねていました!

松戸市 猫のペットシッター

トラくんはレトルトを完食後、猫型ハウスでお休みしてました。
お顔だけ出してて可愛いかったです。
アイくんもゴハン食べて歩き回り散策してました。
ブラシするとスリスリして嬉しそうです。

松戸市 猫のペットシッター

引き継ぎ後初めてのお世話でした。
シャイなとらのすけくんですが、手をクンクンしてくれて、隠れずに見えるところに居てくれました。

柏市 犬のペットシッター

シャイなララちゃんとメグちゃんですが、沢山撫でさせてくれました。

仲良くベッドでウトウトしていてとても可愛いです。

柏市 猫のペットシッター

食後に外を眺めるのが楽しいようで、今日も網戸で風を感じながら鳥などを見ていました。