2021年05月01日

松戸市 猫のペットシッター

ノルくん、初めてのお世話でした。
鼻チュしてくれ、アゴを撫で、お尻トントンさせてくれました。
なぜか、離れると少し警戒していましてが、歯磨きガムを手から食べてくれ可愛かったです。

流山市 猫のペットシッター

久しぶりのお世話でしたが、美毛ちゃん、ゴロンと転がって撫でさせてくれました。
グッパくんはちょっと戸惑ったのか?
棚になってしまいましたが、あげたご飯も食べてくれました。
会えて嬉しかったです。

松戸市 猫のペットシッター

引き継ぎして初めてのお世話でした。
少し遊ぶ事が出来て、ずっと見える所にいてくれました。

柏市 猫のペットシッター

くるみちゃんもこはるちゃんも、おもちゃで遊んだりとても元気です。
ちゅ~るが大好きでとても美味しそうに食べていました。