2020年10月09日

松戸市 犬のペットシッター

ごはんの後、いちごちゃん、ももちゃん親子はとっても仲良しで寝ました。
りぼんちゃんは撫でて〜。と隣に座って前足でカリカリしてきて、とっても可愛いです。

柏市 猫のペットシッター

よんくんびよーんと伸びて私のバックの匂いをかいでいました。
にいにくんは椅子の背もたれの上で丸くなって器用に寛いでいました。 

とても可愛かったです。

松戸市 猫のペットシッター

レトルトを食べた後はお気に入りの場所でそれぞれ寛いでました。
トラくん、毛布に包まれ暖かそうです。
アイくんは香箱座りでゆっくりしてました。

松戸市 猫のペットシッター

13歳のギンガくん、ごはんをモリモリたべました。
スキンシップで撫で撫で!
あごと喉はとっても気持ち良さそうでした。