2020年07月24日

市川市 猫のペットシッター

19歳のちゃっぴーくん。
腎臓疾患で皮下補液のお世話でした。
大人しく補液させてくれました。
猫用たわしでブラッシングしました。
とても気持ち良さそうで、良かったです。

松戸市 猫のペットシッター

久しぶりに会ったミュウちゃん。

スリスリ寄ってきてくれて嬉しかったです。
ヒモやポインターの光を追いかけて元気に走り回っていました。

流山市 猫のペットシッター

とても久しぶりだったアルくんたち、皆んな覚えててくれてご飯もよく食べてました。
人見知りのアルくんも歩き回って、メイちゃんはマイペースに過ごし、テトくんとレオくんはポインタを追いかけて楽しそうです。

流山市 猫のペットシッター

今日も仲良しなギンちゃんとタラちゃん。
おやつをとっても美味しそうに食べていました。

 

 

葛飾区 猫のペットシッター

 

 

 

テーブルの上で寛ぐ珠子ちゃん。
ブラッシングをするとゴロゴロと喉を鳴らしとってもゴキゲンでした。