2021年01月31日

介護福祉士

こんにちは、

日本ペットシッターサービス神戸西店amoです。

 

本日は「介護福祉士試験」の日です。

私が受験したのはもう随分前になるので、試験の概要も当時と比べるとかなり変わっています。

お仕事しながらの勉強はとても大変ですよね。

コロナ渦の業務と受験、合格するかどうかだけでなく感染対策にも神経を使う状況下ですが、受験される方が普段の勉強の成果を存分に発揮できますようお祈り申し上げます。

 

先日当店へ「資格講座を開講していますでしょうか」というお問い合わせがございました。

何か誤解を与えるような記載がありましたら申し訳ないですが、あいにく当店はそういったサービスはなく、ペットシッター及びお散歩代行のサービスを提供するお店です。

今まで私が取得してきた資格で、もし気になるものがございましたら、わかる範囲で(あくまで雑談レベルで…)お話しすることはできますがリアルタイムの情報は持ち合わせていないので関連ホームページや書籍をご参照いただいたほうが確かかと思われます。

これからもスキルアップを目指して、理論と実践を積み重ねていきたいと思います。

日本ペットシッターサービス神戸西店amoは明石市、加古川市、神戸市を拠点としてペットシッター・お散歩代行のサービスを提供させていただいております。

急なペットのお留守番やわんちゃんのお散歩に連れて行けずお困りの方は、ぜひ当店までご相談くださいませ。

 

いつもありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。