こんにちは、 日本ペットシッターサービス神戸西店amoです。 いつもありがとうございます。 先日お散歩代行にお伺いさせていただきました、オリーブくんとマルくんです🐶 おふたりとも元気いっぱいにお散歩してくれました😊 お変わりなくお過ごしでした。 ご利用いただき誠にありがとうございます😊