イニくんとアンくん

こんにちは、

日本ペットシッターサービス神戸西店amoです。

いつもありがとうございます。

先日シッティングにお伺いさせていただきました、イニくんとアンくんです😊

まずはごはんタイムです🎵しっかり食べてくれました😊

紐で遊んでくれています😊

たくさん甘えてくれて、ナデナデさせてくれました💕

お変わりなくお過ごしでした!

ご利用いただき誠にありがとうございます🍀