こんにちは、 日本ペットシッターサービス神戸西店amoです。 いつもありがとうございます。 先日シッティングにお伺いさせていただきました、イニくんとアンくんです😊 まずはごはんタイムです🎵しっかり食べてくれました😊 紐で遊んでくれています😊 たくさん甘えてくれて、ナデナデさせてくれました💕 お変わりなくお過ごしでした! ご利用いただき誠にありがとうございます🍀