ポーちゃんとリリちゃん

こんにちは、

日本ペットシッターサービス神戸西店amoです。

いつもありがとうございます。

先日シッティングにお伺いさせていただきました、ポーちゃんとリリちゃんです。

到着いたしますと、お変わりないご様子でお出迎えしてくれています😊

ごはんとおやつ、お水をしっかりと摂ってくれました😊

遊んだり、ナデナデさせてくれたり💕とてもかわいいですね💕

ご利用ありがとうございます🐱