【重要・再投稿】当店周辺への立ち入り、不審な投函、および「アポなし訪問」の厳禁について
お客様各位
日頃より日本ペットシッターサービス神戸西店amoをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
当店では現在、お預かりしている大切なご家族の安全及びお客様の個人情報を守るため、「防犯体制の徹底強化」を行っております。
それに伴い、以前掲載いたしました「店舗周辺への立ち入りや不審な接触」に関する重要ルールを改めて再掲させていただきます。
ペットシッターはお客様のプライベートな空間にてお仕事をさせていただくため、情報管理が非常に重要な責務であると認識しております。
昨今、その責任を全うする上で、プライバシーの侵害や執拗な接触行為は、業務の継続を揺るがす重大なリスクであると判断しております。
「事前の承諾なき接触・訪問・投函」は、一切お断りいたします。
これらの行為が確認された場合には、面識の有無や理由を問わず、所轄警察署へ即座に通報・提出し、厳正に対処いたします。
これらは健全なサービス提供を維持し、お預かりした大切なご家族の安全と笑顔をお守りするための措置でございます。
恐れ入りますが、何卒、ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。
日本ペットシッターサービス神戸西店amo
ジュリーくん
こんにちは、
日本ペットシッターサービス神戸西店amoです。
いつもありがとうございます。

先日シッティングにお伺いさせていただきました、ジュリーくんです😊
まずはお散歩へ行きました!
元気いっぱい歩いてくれました😊


お散歩のあとは、お庭遊びをしました!
ボール遊び、ニコニコスマイルで遊んでくれました✨️













ごはんを食べてからは、たくさん甘えてくれています😊とても可愛いですね💕
ご利用いただき誠にありがとうございます🙇





チィちゃんとメイちゃん
こんにちは、
日本ペットシッターサービス神戸西店amoです。
いつもありがとうございます。

先日シッティングにお伺いさせていただきました、チィちゃんとメイちゃんです🐱
おふたりともすぐそばに来られました😊
チィちゃんは休まれていましたが、そばに来てくれています😊
メイちゃんはコロンコロンをご披露くださいました💕
たくさんナデナデさせてくれています。とても可愛いですね💕💕
ご利用いただき誠にありがとうございます🍀















【再投稿】新規登録受付停止のお知らせ
日頃より、当ペットシッターサービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、更なるサービス品質の維持・向上と、スタッフの負担軽減による体制強化を図るため、2025年11月5日より新規受付の休止させていただいております。
ご利用をご検討いただいていた新規のお客様には、ご不便をおかけしますことを、心よりお詫び申し上げます。
【新規受付の休止期間】
2025年11月5日(水)より当面の間
上記の期間は、ご予約いただいている既存のお客様のシッティングと安全管理を最優先させていただくため、新規のお客様からのお問い合わせ(新規登録など)の受付を一時的に休止いたします。
【ご登録済のお客様へ】
既にご登録・ご予約済みのお客様からのご依頼・緊急のご連絡につきましては、通常通りご対応いたしますのでご安心ください。
スタッフ一同、皆様の大切なご家族であるペットさんが、引き続き快適にお過ごしいただけますよう、責任を持ってシッティングさせていただきます。
受付再開の目処が立ちましたら、改めてお知らせいたします。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。
プリンちゃん
こんにちは、
日本ペットシッターサービス神戸西店amoです。
いつもありがとうございます。

先日シッティングにお伺いさせていただきました、ぷりんちゃんです🐱
先ずはお散歩へ行きました!
公園や住宅街を元気にお散歩してくれました✨️
ボール遊びや追いかけっこもしてくれて、ナデナデもさせてくれました😊とても可愛いですね💕
ご利用いただき誠にありがとうございます😊




























トロちゃんとロイちゃん
こんにちは、
日本ペットシッターサービス神戸西店amoです。
いつもありがとうございます。

先日シッティングにお伺いさせていただきました、トロちゃんとロイちゃんです🐱🐱
おふたりともお布団やマットで休まれています😊
手をクンクンしてくれています😊
一階と二階を行き来したり、紐で遊んだりしてくれました😊ナデナデもさせてくれました💕
ご利用いただき誠にありがとうございます🍀
















【再投稿】シッター報告とは?
こんにちは、
日本ペットシッターサービス神戸西店amoです。
今回は「シッター報告」について記事を投稿したいと思います。
(実際ペットシッターをご利用されるまでに実施する「事前の打ち合わせ」についてはこちらをご覧ください。)
ペットシッターがご自宅へお伺いし、お世話をさせていただきましたら、「シッター報告書」を作成いたします。
ご帰宅後ご覧いただくことで、ご利用中のペットのご様子をご確認いただけます。

※看板犬もなかをモデルとして架空の内容を記入しています
また、お留守中のペットの様子のお写真等をメールやLINEにて報告させていただきます。
勿論、書面のみの報告希望も承ります。
事前の打ち合わせの際にご希望される方法をお伺いしております。
基本的には、到着時のご様子をご報告をしお世話開始、シッティング終了前、シッティング内容のご報告をさせていただいております。
お散歩代行コースの場合は、お散歩から帰りましたら、お散歩のご様子や排泄の状態等を口頭にてお伝えさせていただいております。

※看板犬もなかをモデルとして架空の内容を掲載しています
飼い主様が安心して外出できますよう、事前の打ち合わせにて報告方法含めてお世話方法まで確認し、当日は心を込めてペットのお世話を行います。

いつもありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

華ちゃん
こんにちは、
日本ペットシッターサービス神戸西店amoです。
いつもありがとうございます。

先日シッティングにお伺いさせていただきました、華ちゃんです😊
到着いたしましたら、ロープのおもちゃを持ってきてくれながら、元気にお出迎えしてくれています✨️
早朝のお散歩でした!
元気いっぱいにお散歩してくれました✨️
おうちでは、ごはんをしっかりと食べてくれて、甘えてくれています😊とても可愛いですね
ご利用いただき誠にありがとうございます🍀









ミニチュアダックスフントのラスくん
こんにちは、
日本ペットシッターサービス神戸西店amoです。
いつもありがとうございます。

先日シッティングにお伺いさせていただきました、ラスくんです😊
お家の中でおもちゃで元気いっぱいに遊んでくれています😊
おもちゃを追いかけたり、引っ張り合いっこしたり🎵楽しんでもらえたかな?😊
にんじんさんのノーズワークを一生懸命してくれました✨️
お変わりなくお過ごしでした!ご利用いただき誠にありがとうございます🍀






























すみれちゃんとしおんくん
こんにちは、
日本ペットシッターサービス神戸西店amoです。
いつもありがとうございます。

先日シッティングにお伺いさせていただきました、すみれちゃんとしおんくんです。
到着いたしますと、すみれちゃんがおられ、元気にお出迎えしてくれています😊
しおんくんははじめはベッド下におられましたが、出てきてくれました😊
おもちゃで元気に遊んでくれました✨️
ブラッシングもさせてくれてありがとうね💕
ご利用ありがとうございます🐱



















