神戸市・明石市のペットシッターamoのブログ

プリンちゃん

こんにちは、

日本ペットシッターサービス神戸西店amoです。

いつもありがとうございます。

先日シッティングにお伺いさせていただきました、ぷりんちゃんです🐱

先ずはお散歩へ行きました!

公園や住宅街を元気にお散歩してくれました✨️

ボール遊びや追いかけっこもしてくれて、ナデナデもさせてくれました😊とても可愛いですね💕

ご利用いただき誠にありがとうございます😊

トロちゃんとロイちゃん

こんにちは、

日本ペットシッターサービス神戸西店amoです。

いつもありがとうございます。

先日シッティングにお伺いさせていただきました、トロちゃんとロイちゃんです🐱🐱

おふたりともお布団やマットで休まれています😊

手をクンクンしてくれています😊

一階と二階を行き来したり、紐で遊んだりしてくれました😊ナデナデもさせてくれました💕

ご利用いただき誠にありがとうございます🍀

 

 

【再投稿】シッター報告とは?

こんにちは、

日本ペットシッターサービス神戸西店amoです。

 

今回は「シッター報告」について記事を投稿したいと思います。

(実際ペットシッターをご利用されるまでに実施する「事前の打ち合わせ」についてはこちらをご覧ください。)

ペットシッターがご自宅へお伺いし、お世話をさせていただきましたら、「シッター報告書」を作成いたします。

ご帰宅後ご覧いただくことで、ご利用中のペットのご様子をご確認いただけます。

※看板犬もなかをモデルとして架空の内容を記入しています

 

また、お留守中のペットの様子のお写真等をメールやLINEにて報告させていただきます。

勿論、書面のみの報告希望も承ります。

事前の打ち合わせの際にご希望される方法をお伺いしております。

基本的には、到着時のご様子をご報告をしお世話開始、シッティング終了前、シッティング内容のご報告をさせていただいております。

お散歩代行コースの場合は、お散歩から帰りましたら、お散歩のご様子や排泄の状態等を口頭にてお伝えさせていただいております。

※看板犬もなかをモデルとして架空の内容を掲載しています

 

飼い主様が安心して外出できますよう、事前の打ち合わせにて報告方法含めてお世話方法まで確認し、当日は心を込めてペットのお世話を行います。

いつもありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

華ちゃん

こんにちは、

日本ペットシッターサービス神戸西店amoです。

いつもありがとうございます。

 

先日シッティングにお伺いさせていただきました、華ちゃんです😊

到着いたしましたら、ロープのおもちゃを持ってきてくれながら、元気にお出迎えしてくれています✨️

早朝のお散歩でした!

元気いっぱいにお散歩してくれました✨️

おうちでは、ごはんをしっかりと食べてくれて、甘えてくれています😊とても可愛いですね

ご利用いただき誠にありがとうございます🍀

 

ミニチュアダックスフントのラスくん

こんにちは、

日本ペットシッターサービス神戸西店amoです。

いつもありがとうございます。

先日シッティングにお伺いさせていただきました、ラスくんです😊

お家の中でおもちゃで元気いっぱいに遊んでくれています😊

おもちゃを追いかけたり、引っ張り合いっこしたり🎵楽しんでもらえたかな?😊

にんじんさんのノーズワークを一生懸命してくれました✨️

お変わりなくお過ごしでした!ご利用いただき誠にありがとうございます🍀

 

 

すみれちゃんとしおんくん

こんにちは、

日本ペットシッターサービス神戸西店amoです。

いつもありがとうございます。

先日シッティングにお伺いさせていただきました、すみれちゃんとしおんくんです。

到着いたしますと、すみれちゃんがおられ、元気にお出迎えしてくれています😊

しおんくんははじめはベッド下におられましたが、出てきてくれました😊

おもちゃで元気に遊んでくれました✨️

ブラッシングもさせてくれてありがとうね💕

ご利用ありがとうございます🐱

 

 

猫ちゃんのビビちゃん

こんにちは、

日本ペットシッターサービス神戸西店amoです。

いつもありがとうございます。

先日シッティングにお伺いさせていただきました、ベンガルのビビちゃんです。

到着いたしますと元気にお出迎えしてくれてスリスリしてくれています😊

ごはんを入れましたら、ちょこちょこと食べ始めてくれました😊

紐で元気に遊んでくれました✨️

沢山ナデナデもさせてくれました💕とても可愛いですね💕

ご利用いただき誠にありがとうございます🐱

 

空き状況のお問い合わせについて

こんにちは。

日本ペットシッターサービス神戸西店amoです。

いつもありがとうございます。

 

この度は、ご予約の空き状況のお問い合わせに関するお知らせをさせていただきます。

空き状況のお問い合わせをいただいた際に、そのご連絡をいただいた時点での空き状況をお伝えしております。

また、ご予約の空き状況については、その一時間後、翌日、それ以降、変わる恐れがございます。

お問い合わせいただいた時点で空いていたとしましても、その時点でご利用の意思をご提示いただいていない場合には、空き状況が変わりご予約が出来ない場合もございますのでご了承ください。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

エドくんとアルくん

こんにちは、

日本ペットシッターサービス神戸西店amoです。

いつもありがとうございます。

先日シッティングにお伺いさせていただきました、エドくんとアルくんです。

到着いたしますと元気にお出迎えしてくれています😊

ごはんとちゅーる、お水をしっかりと摂ってくれました😊

色々なおもちゃで元気に遊んでくれました✨️

沢山ナデナデもさせてくれました💕

ご利用ありがとうございます🐱

オリーブくんとマルくん

こんにちは、

日本ペットシッターサービス神戸西店amoです。

いつもありがとうございます。

先日お散歩代行にお伺いさせていただきました、マルくんとオリーブくんです😊

あいにく雨の中でしたが、おふたりとも勢いよく元気いっぱいにお散歩してくれました✨️

レインコートもとてもお似合いです💕

ご利用いただき誠にありがとうございます🍀