2021年05月28日

ここはSuma?

こんにちは、

日本ペットシッターサービス神戸西店amoです。

先日、良いお天気になるという天気予報を見て須磨海岸へお散歩に行きました。

早朝は晴れていましたが、徐々に暗くなってきて到着したころには曇っていてひんやりとしていました。

せっかくなので、海岸沿いをお散歩しました。その時の様子をYoutubeにアップしましたので、もしよかったご覧くださいませ♪

日本ペットシッターサービス神戸西店amoは兵庫県明石市、神戸市、加古川市周辺でペットシッター・お散歩代行・ドッグシャンプー代行をさせていただいております。

ご利用をご検討の方は是非当店までご相談くださいませ。

お問い合わせはお電話(080-9603-1221)、お問い合わせフォーム、LINEにてお願いいたします。

お電話でのお問い合わせの際は、申し訳ないですがすぐに出られず留守番電話になることがあります。その際は、メッセージのあとに、お名前、ご連絡先、ご用件をお話しいただけますと折り返しのお電話をさせていただきます。

LINEでのお問い合わせの際は、お友達追加していただき、トーク欄に①お名前、②ご住所、③お電話番号、④ペットのこと、⑤お問い合わせ内容をご記入の上送信をお願いいたします。

いつもありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。