トラくんとペロくん

こんにちは、

日本ペットシッターサービス神戸西店amoです。

いつもありがとうございます。

先日シッティングにお伺いさせていただきました、トラくんとペロくんです。

到着いたしますとおふたりともお出迎えしてくれています😊

ごはんをしっかりと摂ってくれました😊

おふたりともとても人懐こく接してくれています😊沢山ナデナデもさせてくれました💕

ご利用ありがとうございます🐱