こんにちは、 日本ペットシッターサービス神戸西店amoです。 いつもありがとうございます。 先日シッティングにお伺いさせていただきました、トラくんとペロくんです。 到着いたしますとおふたりともお出迎えしてくれています😊 ごはんをしっかりと摂ってくれました😊 おふたりともとても人懐こく接してくれています😊沢山ナデナデもさせてくれました💕 ご利用ありがとうございます🐱