2021年05月10日

新しいお洋服

こんにちは、

日本ペットシッターサービス神戸西店amoです。

風が強く吹いたり雨が降ったり、寒かったり暑かったりと天候が日々変わりやすいですね。

体調管理が難しいですが、感染症予防をしながら健康第一で過ごしたいものです。

皆様もお身体にお気をつけてお過ごしくださいませ。

 

さて、先日良いお天気で少し汗ばむほど暑い日、もなかさんに新しいお洋服を着てもらいお散歩に出かけました。

アスファルトが熱くなるほどではなかったですが、愛犬もなかさんは背中の毛が黒いので、熱の吸収を抑えるためにも着用してもらいました。

夏には服を濡らしたり、首にアイスノンを巻いてもらったり、土や草のところを涼しい時間に歩いてもらったりしています。

 

そんなもなかさんのお散歩の様子をYoutubeにアップしました。

もしよかったらご覧くださいませ。

日本ペットシッターサービス神戸西店amoは緊急事態宣言中も感染症予防をしながら通常営業しております。

ペットシッター・お散歩代行・ドッグシャンプー代行のご利用をご検討の方は是非当店までご相談くださいませ。

お電話(080-9603-1221)、お問い合わせフォーム、LINEにてご連絡ください。

LINEでのお問い合わせの際は、お友達追加していただき、トーク欄に①お名前、②ご住所、③お電話番号、④ペットのこと、⑤お問い合わせ内容をご記入の上送信をお願いいたします。

いつもありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。