2021年05月03日

ステイホーム

こんにちは、

日本ペットシッターサービス神戸西店amoです。

 

天候が不安定で、風が強かったり突然雨が降ってきたりしましたが、皆様GWはいかがお過ごしでしょうか。

緊急事態宣言中ということもありご自宅で過ごされている方も多いでしょうか。

我が家も、お仕事と買い出し以外は愛犬もなかさんとおうち時間を過ごしています。

 

パパが大好きなもなかさん、ぴったりくっついています。

(何故寝転んでPCをさわっているかは謎です・・・)

もなかさんが破壊(?)した柴犬さん&くまさんのぬいぐるみを縫い終わると、待ち構えていたのかすぐに仕留め始めました💦

私のお気に入りのぴよちゃんまでマウントしています・・・

また破れる~💦

もなかさんが楽しいなら良いので、結局は引っ張り合いっこ→投げて取ってくるゲームをして遊びました。

もし破れたらまた縫います(笑)

また落ち着いたらお出かけしたいと思います♬

Youtubeも随時更新♬もなか味のコーギーらいふ【monaka corgi life】

 

日本ペットシッターサービス神戸西店amo(アモ)は兵庫県明石市、神戸市、加古川市周辺でペットシッター・お散歩代行・ドッグシャンプー代行をさせていただいております。

ご利用をご検討の方は是非当店までご相談くださいませ。

当店は引き続き感染症予防に努めながら通常営業しております。

事前のお打ち合わせはご相談・新規ご登録の手続きのみも可能です。

お電話(080-9603-1221 営業時間:9時~20時)、お問い合わせフォーム、LINEにてご連絡ください。

LINEでのお問い合わせの際は、お友達追加していただき、トーク欄に①お名前、②ご住所、③お電話番号、④ペットのこと、⑤お問い合わせ内容をご記入の上送信をお願いいたします。

各種SNSにもお客様アルバム、看板犬もなかの日記をアップしております。

もしよかったら覗いてみてくださいね♬

皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。