アンちゃんとマロちゃん
こんにちは、
日本ペットシッターサービス神戸西店amoです。
いつもありがとうございます。

先日シッティングにお伺いさせていただきました、アンちゃんとマロちゃんです。
まずはごはんのお時間です😊ごはんをしっかりと食べてくれました😊
ごはんのあとは、色々なおもちゃで元気に遊んでくれました✨️
アンちゃんはコロンコロンされていました💕
お変わりなくお過ごしでした。
ご利用ありがとうございます🐱








こんにちは、
日本ペットシッターサービス神戸西店amoです。
いつもありがとうございます。

先日シッティングにお伺いさせていただきました、アンちゃんとマロちゃんです。
まずはごはんのお時間です😊ごはんをしっかりと食べてくれました😊
ごはんのあとは、色々なおもちゃで元気に遊んでくれました✨️
アンちゃんはコロンコロンされていました💕
お変わりなくお過ごしでした。
ご利用ありがとうございます🐱







