2026年06月29日

アンちゃんとマロちゃん

こんにちは、

日本ペットシッターサービス神戸西店amoです。

いつもありがとうございます。

先日シッティングにお伺いさせていただきました、アンちゃんとマロちゃんです。

まずはごはんのお時間です😊ごはんをしっかりと食べてくれました😊

ごはんのあとは、色々なおもちゃで元気に遊んでくれました✨️

アンちゃんはコロンコロンされていました💕

お変わりなくお過ごしでした。

ご利用ありがとうございます🐱