2026年06月24日

華ちゃん

こんにちは、

日本ペットシッターサービス神戸西店amoです。

いつもありがとうございます。

先日シッティングにお伺いさせていただきました、華ちゃんです😊

まずはお散歩へいきました😊ニコニコスマイルで、元気いっぱいにお散歩してくれました✨️

おうちでは、ごはんをしっかりと食べてくれて、甘えてくれています😊ナデナデさせてくれてありがとうね💕

ご利用いただき誠にありがとうございます🍀