2026年06月28日

オリーブくんとマルくん

こんにちは、

日本ペットシッターサービス神戸西店amoです。

いつもありがとうございます。

先日お散歩代行にお伺いさせていただきました、オリーブくんとマルくんです🐶

おふたりとも元気いっぱいにお散歩してくれました😊

お変わりなくお過ごしでした。

ご利用いただき誠にありがとうございます😊