ポーちゃんとリリちゃん こんにちは、 日本ペットシッターサービス神戸西店amoです。 いつもありがとうございます。 先日シッティングにお伺いさせていただきました、ポーちゃんとリリちゃんです。 到着いたしますと、お変わりないご様子でお出迎えしてくれています😊 ごはんとおやつ、お水をしっかりと摂ってくれました😊 遊んだり、ナデナデさせてくれたり💕とてもかわいいですね💕 ご利用ありがとうございます🐱