2023年10月28日

猫、マンチカンごまなちゃんのペットホテル

猫マンチカンペットホテル 

マンチカンのごまなちゃん、初めてのお泊りです。

 

猫マンチカンペットホテル

怖いもの知らずのごまなちゃん!出窓から元気にジャンプしたり、

 

猫マンチカンペットホテル

ケージの中を興味深々で散策したりと散々遊んだあとは、

 

猫マンチカンペットホテル

疲れたのか、急に甘えモード!自由に過ごしていただけたようです😉

猫、マンチカンひろなちゃんのひろなちゃん

猫マンチカンペットホテル

マンチカンのひろなちゃん、初めてのお泊りです。

 

猫マンチカンペットホテル

ご来店早々、ケージの上に逃げてしまいました。慣れてくれるのは難しいかなと思いましたが、

 

猫マンチカンペットホテル

次に日には自ら歩み寄って来てくれて、

 

猫マンチカンペットホテル

お腹を見せてくれるまでに!気を許してくれてありがとう😆