2023年10月13日

猫、みやびちゃんのペットシッター

怖がり猫ペットシッター

猫のみやびちゃん、初ペットシッターです。

 

怖がり猫ペットシッター

怖がりのみやびちゃん、かなりの警戒モード、隠れてしまいます。

 

怖がり猫ペットシッター

おやつをあげようと思っても後ずさり。

 

怖がり猫ペットシッター

グイグイ行かずに、遠くから見守ることにしました。少しずつ慣れてくれればいいな。

ビションフリーゼ、ゆきちちゃんのペットホテル

小型犬ビションフリーゼペットホテル

ビションフリーゼのゆきちちゃんが今回も元気にお泊りに来てくれました。

 

小型犬ビションフリーゼペットホテル  

普段、他の子にはあまり興味を示さないゆきちちゃんですが、

 

小型犬ビションフリーゼ、マルチーズペットホテル

遊んで!と迫ってくるコタロウちゃんを、仕方ないなとばかりに相手にしてあげて、

 

小型犬ビションフリーゼマルチーズペットホテル散歩

いつの間にかすっかり仲良しに!良い弟分ができました😊