猫、ソラちゃんのペットシッター

猫、ソラちゃんのお世話をさせていただきました。

おもちゃが遊びが大好き!いつもじゃらしでたくさん遊んでくれます。

でも一番好きなのは・・やっぱりおやつです!

キッチンに立つとこちらをじっと見つめておやつ待ち。あげない訳にはいかなくなります😅

猫、ソラちゃんのお世話をさせていただきました。

おもちゃが遊びが大好き!いつもじゃらしでたくさん遊んでくれます。

でも一番好きなのは・・やっぱりおやつです!

キッチンに立つとこちらをじっと見つめておやつ待ち。あげない訳にはいかなくなります😅

猫、ういちゃんのお世話をさせていただきました。

警戒心の強いういちゃん、当初はなかなか心を開いてくれず、隠れてばかりでした。

お世話の回数を重ねる毎に少しずつ姿を現してくれるようになり、

今では目の前でくつろいでくれたりします。可愛い姿がたくさん見れて嬉しいです😆

コーギーのはるちゃんがまたまたお泊りに来てくれました。

お散歩があまり好きではない様で、すぐに帰りたがります。

他のワンちゃんは大好きなのですが、グイグイ行き過ぎて片思いの時も度々💦

それでもめげずに、いつものんびり、自由に過ごしてくれています👍

トイプードルのハリーちゃん(茶)とゆめちゃん(白)がお泊りに来てくれました。

おっとり控えめ、ゆめちゃんの激し目ないたずらもとがめない、とても優しいハリーちゃんと

無邪気でやんちゃ、とっても愛嬌のあるゆめちゃん。

甘えん坊で人懐こく、皆に可愛がられるお利口さん達でした😊

定期的にお世話させていただいている猫のぎんちゃん。

最近、大人の風格を見せるぎんちゃんはあまりおもちゃに食いついてくれなくなりました。

でも、スイッチが入った時のやんちゃな表情は仔猫の頃のまま!

ナデナデした時の穏やかな表情も変わらず・・超可愛い😆

おっとり穏やかなマンチカンのルナちゃんがご来店。

2回目のお泊りなのですが、忘れてしまったのか?初日はかなりの警戒ぶり💦

2日目になると、スリスリゴロゴロのルナちゃんに戻ってくれました!

甘えん坊全開で、今回も可愛いポーズをたくさん見せてくれました😊

レオちゃん(左)とこたろうちゃん(右)、アクティブ編!
最近のふたりのお気に入りのじゃらし。

普段クールなこたろうちゃんが!

いつも穏やかなレオちゃんも、目つきが変わります。

いっぱい走り回って、たくさんじゃれて、ストレス発散!

2度目のシッターご利用の こたろうちゃん(左)とレオちゃん(右)。

レオちゃんは前回と変わらず、気がつくとすぐ側にいて、静かに寄り添ってくれています。

前回は控えめに甘えてきたこたろうちゃんでしたが、今回はずいぶん近くでゴロン!

穏やかな性格のふたり、仲良くくつろいでいる様子も可愛いです。

マンチカンのモカちゃん、初のペットシッターご利用です。

近付こうとするとシャーシャーするモカちゃんですが、

全く逃げ隠れはしません。むしろリラックスした姿を見せてくれます。

まるで、自分の可愛らしさを分かっていてアピールしている様な😉

トイプードルのさつきちゃんがまたまたお泊りに来てくれました!

無言でじっと見つめてくるさつきちゃん。

走り回りながらも目で何かを訴えています。

やっぱりおやつの催促ですね😉