2022年05月

所沢のお洒落なドッグカフェ

所沢市和ケ原にあるドッグカフェ「WanCo familiar」さんでランチ🍽
店内はとてもお洒落な落ち着く空間で、スタッフの方は皆フレンドリーです!

 

ランチメニューのパスタをいただきました。味も申し分なしです。

 

かわいいワンちゃんのおやつもあって、食べ残したらお持ち帰り用に可愛い紙袋に入れてくださいました。

 

所沢 ドッグカフェ

撮影ブースで写真を撮って、とても充実した時間を過ごせました☺
お腹も気分も大満足できるおすすめのドッグカフェさんです。

くろすけちゃんのお散歩

トイプードル散歩代行

トイプードル、くろすけちゃんのお散歩代行デビュー!

 

ママと一緒で無くて大丈夫かな、との心配もつかぬ間、早く行こうよと乗り気です。

 

近くの公園までたっぷり1時間のお散歩でしたが、まだ物足りないのかな💦

 

お散歩終了時には「えっ、帰るの?」という表情⁈かわいい☺

ドリーちゃんのお散歩

犬トイプードルの散歩

トイプードルのドリーちゃん!
新緑が綺麗な狭山湖の公園でのお散歩で15歳とは思えぬ軽快な走りを見せてくれました👍

 

楽しそうにお散歩するけど、「待て」と言うとちゃんと聞いてくれるお利巧さん☺

 

当店看板犬ミニチュアダックスのかいとも仲良くしてくれました。

 

お散歩が終わると熟睡💤 何故かスロープがお気に入り・・・斜めが落ち着くの⁉

イングリッシュゴールデンレトリバーのアンバーちゃん

イングリッシュゴールデンレトリバー

ワンちゃん専用のベットクッションでばっちり暑さ対策をしながら

 

ダンスの練習に励むアンバーちゃん!

 

飼主さんとワンちゃんの絆が深まるドッグダンス、良い競技だな~と思います。

 

アンバーちゃんもいつもとても楽しそうです♪
興味のある方はアイ・ドッグスクールまで!

トイプードルのドリーちゃん

犬トイプードル ペットホテル

トイプードルのドリーちゃん、15歳のお姉さま。

 

どんな場所でも

 

リラックス!

 

犬 トイプードル ペットホテル

これが健康の秘訣です!

ジョンちゃんは表情豊か!

ミニチュアダックスお留守番

ジョンちゃんは、物静かな分、目で訴える。

 

よく見ると、一瞬一瞬表情がころころ変化、感受性が豊かなのですね。

 

見逃さない様にずっと見ていたくなります。

 

急なドアップでも可愛いジョンちゃんでした。

身体能力向上!

猫お留守番

生後半年、パワーみなぎる猫のぎんちゃん。

 

おもちゃに向かってダイブ!

 

ジャンプで届くようになったキッチンでご満悦!

 

何といってもお気に入りはカーテン遊び!
こうして成長を見られる事、シッター冥利に尽きます😌

ジョンちゃん、初のペットホテルご利用♪

ミニチュアダックス ペットホテル

ミニチュアダックス、ジョンちゃんのお預かり🤗

 

おとなしすぎて、我慢しすぎちゃう子なのかと少し心配なくらいでしたが、

 

すぐに伸び伸び、ごろごろ、くつろぎ出してくれました。

 

じっとこっちを見ているので声をかけたら、自らお手を❣
構って~と訴えていたのね💦実は隠れ甘えんぼワンちゃんでした😊

元気なワンちゃん達!

犬トイプードル

走る!

 

犬マルチーズ

走る!

 

犬ボーダーコリー

走る!

 

犬トイプードル

飛ぶ!!とっても元気なワンちゃん達です🤗

ずっと見てる!?

猫お留守番

ぱんちゃんはとても人懐こい!

 

いつ振り返ってもこっちを見ていて、

 

目が合うとすかさず近づいてきたり、

 

かわいいポーズをとってみたり、ほんとぉに愛くるしい😆