2023年10月12日

ペルシャ猫、ジャネルちゃんのペットシッター

ペルシャ猫ペットシッター

ペルシャ、ジャネルちゃんの初ペットシッター!

 

ペルシャ猫ペットシッター

事前に体調を崩しているとの情報を受け、冷や冷やしながらのお世話。

 

ペルシャ猫ペットシッター

そんな心配をよそに、お元気なご様子のジャネルちゃん!早々にご飯の催促が始まりました。

 

ペルシャ猫ペットシッター

何事も無くお留守番できて本当に良かったです。お大事にね😉

 

マルチーズ、コタロウちゃんのペットホテル

小型犬マルチーズのペットホテル

やんちゃで甘えん坊、マルチーズのコタロウちゃんがお泊りに来てくれました。

 

小型犬マルチーズ、ビションフリーゼのペットホテル

人見知りも犬見知りも無いコタロウちゃん。付き合い方がとっても上手で、

 

小型犬マルチーズ、柴犬のペットホテル

常に一緒に過ごす、仲良しのお友達もできました。

 

小型犬マルチーズのペットホテル

お茶目なムードメーカー、コタロウちゃんのおかげで笑顔が絶えませんでした😉

猫、なつきちゃんのペットホテル

黒白猫ペットホテル

猫、なつきちゃんのペットホテル。

 

黒白猫ペットホテル

毎回ご来店直後はストレスの様で、今回は長いよだれを垂らしてしまいました。

 

黒白猫ペットホテル

お預かりは難しいかな、と悩むところですが、直ぐに慣れてくれるので一安心。

 

黒白猫ペットホテル

その後は終始甘えん坊モード!ゴロゴロしながらたくさん話しかけてくれました😊