2023年10月14日

柴犬ひなたちゃんとMIX犬りぽちゃんのペットホテル

中型犬柴犬ペットホテル

MIXのりぽちゃん(左)と柴犬のひなたちゃん(右)がお泊りに来てくれました。

 

中型犬柴犬ペットホテル

どっしりと落ち着いているひなたちゃん。前足を組んでリラックスしている姿がとってもキュート!

 

中型犬柴犬ペットホテル

りぽちゃんはちょっぴり怖がりで控えめな性格。時々甘えてくれるのがたまらなく愛おしいのです!

 

いつも一緒のご家族がいないと不安だと思うけど、ふたり一緒なら寂しさも半減かな😉

トイプードル、まりんちゃんのペットホテル

小型犬トイプードルペットホテル

トイプードルまりんちゃんがお泊りに来てくれました。

 

小型犬トイプードルペットホテル

慣れない環境で、初日は大好きなおもちゃでもテンション低め・・・

 

小型犬トイプードルペットホテル

翌日、やっとおやつを食べてくれる様になった!と思ったら、急激に甘えん坊モード全開!

 

小型犬トイプードルペットホテル

膝の上から動きません。懐いてくれてうれし~😊