2023年10月05日

猫、ラガマフィンてんちゃんのペットシッター

猫ラガマフィンペットシッター

シッター常連さん、ラガマフィンのてんちゃんです。

 

猫ラガマフィンペットシッター

毛布の中やキャリーバッグから、じゃらしを狙う遊びが大好き。
狙いを定める真剣な眼差しが凛々しくて素敵!

 

猫ラガマフィンペットシッター

普段の穏やかなてんちゃんとはまるで別猫の様な俊敏な動き!
でも爪は出さない優しい猫ちゃんなのです。

 

猫ラガマフィンペットシッター

そして、時々、子猫の様にも見える、とっても可愛いてんちゃんでした💕

ゴールデンドゥードル、むうちゃんのペットホテル

大型犬ゴールデンドゥードルペットホテル

常連さん、ゴールデンドゥードルのむうちゃんです。

 

大型犬ゴールデンドゥードルペットホテル

今回のお泊りも元気いっぱい走り回って楽しそうに過ごしてくれました。

 

大型犬ゴールデンドゥードルペットホテル

無邪気なむうちゃん、ワンちゃんに興味深々です。

 

大型犬ゴールデンドゥードルペットホテル

道端の置物にも興味深々。しばらく動かず見合っていました😄