2023年10月10日

パピヨン、チョコちゃんのペットホテル

小型犬パピヨンペットホテル散歩

パピヨンのチョコちゃんがまたまたお泊りに来てくれました。

 

小型犬パピヨンペットホテル散歩

室内では割と大人しめなチョコちゃん、テンションが上がるのはお散歩の時間!

 

小型犬パピヨンペットホテル散歩

早く早く!と言わんばかりに、とても楽しそうにお散歩してくれます。

 

小型犬パピヨンペットホテル散歩

そんな姿を見れるのが何より嬉しいです😊

黒猫ツキマルちゃんのペットホテル

黒猫ペットシッター

猫のツキマルちゃん。初めてのお泊り。

 

黒猫ペットシッター

全く人見知りしないおっとりとした性格のツキマルちゃん。

 

黒猫ペットシッター

大好きなちゅーるもゆっくりゆっくり味わって食べます。

 

黒猫ペットシッター

箱の中から、にゅる~って感じで出て来たり、ツキマルちゃんといると、ほっこりとした気分が味わえます😊

猫、ツキちゃんのペットホテル

サビ猫ペットホテル

猫のツキちゃん、初来店です!

 

サビ猫ペットホテル

初日はくりくりお目目を見開いて、常に隅っこで様子を伺っていましたが、

 

サビ猫ペットホテル

2日目からは前に前に出てくるようになりました。

 

サビ猫ペットホテル

クールなのかと思いきや、なでなで大好きの甘えん坊さんでした😊