2023年10月26日

ポメラニアン、ノアちゃんのペットホテル

小型犬ポメラニアンペットホテル

ポメラニアンのノアちゃんがお泊りに来てくれました。

 

小型犬ポメラニアンペットホテル

とっても繊細なノアちゃん。キャリーからなかなか出て来てくれません。

 

小型犬ポメラニアンペットホテル

少し落ち着いたところを見計らって、おやつの力でお近づきに!

 

小型犬ポメラニアンペットホテル

警戒が解けて、少し甘えてくれる様になりました!慣れるとなかなかの甘えん坊さんでした😊

 

ポメラニアン、ルナちゃんのペットホテル

小型犬ポメラニアンペットホテル

ポメラニアンのルナちゃんがお泊りに来てくれました。

 

小型犬ポメラニアンペットホテル

甘えん坊のルナちゃん。ぴったりと寄り添ってくれたり、

 

小型犬ポメラニアンペットホテル

可愛いポーズで構ってのアピール!

 

小型犬ポメラニアンペットホテル

ストレスも無さそうで、安心してお預かりできました🤗

ポメラニアン×チワワ、モコちゃんのペットホテル

ポメラニアン、チワワ ペットホテル

ポメチワのモコちゃんがお泊りに来てくれました。

 

ポメラニアン、チワワ ペットホテル

ちょっぴり怖がりの怖がりのモコちゃん。初めは少々緊張気味でしたが、

 

ポメラニアン、チワワ ペットホテル

慣れてくると本領発揮!元気にお散歩もできたし、

 

ポメラニアン、チワワ ペットホテル

室内でも自由に走り回ってくれました。楽しそうにしてくれて良かった~😊