2023年10月09日

トイプードルリリーちゃんのペットホテル

トイプードル小型犬ペットホテル

毎回楽しそうにお泊りしてくれるトイプードルのリリーちゃん。

 

トイプードル小型犬ペットホテル

今回も元気な姿を見せてくれました。

 

トイプードル小型犬ペットホテル

甘えん坊のリリーちゃん。構って欲しくて大アピール!

 

トイプードル小型犬ペットホテル

可愛くて、ついついおやつをあげちゃいます😆

猫、ルルちゃんとオレオちゃんのペットホテル

猫ペットシッター

初めてのご利用、猫のルルちゃん(左)とオレオちゃん(右)。

 

猫ペットシッター

おっとりしているルルちゃんですが、伸び伸びと自由に動き回ってくれました。

 

猫ペットシッター

オレオちゃんはイライラしやすいという事でしたが、全くそんなことなく穏やかに過ごしてくれました。

 

猫ペットシッター

2匹一緒のお泊りは寂しくなくて良いですね。並んでご飯を食べている姿が何とも微笑ましいです😉