2021年12月22日

道の駅あわじ

こんにちは、

日本ペットシッターサービス神戸西店amoです。

今年もあと10日となりましたね。

年々時が過ぎるのが早く感じる今日この頃、日々を穏やかな気持ちで楽しく過ごせたらと思っています🍀

おかげさまで、年末年始を中心に多くの方からペットシッターのご依頼をいただいております。これからも心を込めて大切な家族であるペットをシッティングさせていただきますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

さて、先日(と言いましても10月末のお話です(笑))淡路島へ愛犬と観光に行きました。

道の駅あわじを訪れたときの様子をyoutubeにアップいたしましたので、もしよかったらご覧くたさいませ。

日本ペットシッターサービス神戸西店amoは兵庫県明石市、神戸市、加古川市周辺でペットシッター・お散歩代行・ドッグシャンプー代行をさせていただいております。

ご利用をご検討の方は是非当店までお問い合わせくたさいませ。

お電話(営業時間:9時〜20時)、お問い合わせフォーム、LINEでのご連絡をお願いいたします。

お電話でご連絡頂いた際に、留守番電話の場合がございます。お手数おかけいたしますが、発信音の後にお名前、ご連絡先、ご用件をお話しいただけましたら折り返しご連絡させていただきます。

LINEでのお問い合わせの際には、お友だち追加していただき、トーク欄に①お名前、②ご連絡先、③ご住所、④ペットのこと(種類、わんちゃんの場合は体重)、⑤お問い合わせ内容をご記入の上送信をお願いいたします。

☆明石市サポート利用券をお使いいただけます!

使用期限が迫ってきておりますので、ご注意くださいませ。

(利用可能期間:2021年8月30日〜2021年12月31日)

いつもありがとうございます。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。