2021年12月01日

12月・1月のお知らせ

こんにちは、

日本ペットシッターサービス神戸西店amoです。

 

早いものでもう12月となりましたね。

今年1年はいつも以上に早く過ぎていくように感じました。

おかげさまで、ペットシッターのご依頼を数多くいただいております。

これからも大切なペットのお世話を心を込めてさせていただきますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

昨日、オミクロン株が日本でも初確認されたとニュースで耳にしました。

引き続き感染症予防に努めながら営業させていただきます。

寒さも厳しくなってきておりますので、皆様もお身体にお気をつけてお過ごしくださいませ。

 

年末年始について

年末年始についてですが、当店は通常営業させていただきます。

(営業時間:9時~20時 時間外は応相談です)

 

新年のご挨拶について

新年のご挨拶につきましては、私情での理由ではございますが、ネット上(ブログ・SNS)でのご挨拶を控えさせていただきたく存じます。

個別でのご挨拶についてはさせていただきます。

お店としてのご挨拶の場合は新年の挨拶をしても良いとされておりますが、誠に申し訳ないですが親族の心情を考え、このような形を取らせていただきたく存じます。ご理解のほど宜しくお願いいたします。

ブログの投稿については、毎日投稿を継続していく予定です。

詳細についてお問い合わせをされる方は、当店へお尋ねくださいませ。

 

明石市クーポン利用券について

今月末まで明石市クーポン利用券をお使いいただけます!

この機会に是非ご利用くださいませ。

(利用可能期間:2021年8月31日~2021年12月31日)

裏面のご署名に関しましては、任意となっております。

店舗名およびご利用日は当店側で記入いたしますので、空欄でお願いいたします。

いつもありがとうございます。

今月もどうぞよろしくお願いいたします。