2021年12月03日

上が池公園

こんにちは、

日本ペットシッターサービス神戸西店amoです。

 

先日、愛犬もなかさんのワクチン接種に動物病院へ行きました。

終始先生やナースさんに会えてうれしくておしっぽふりふりしていました。

受診後は、軽めに公園をお散歩しました。

随分景色が冬になってきました。

それでも、とても綺麗にお手入れされている花壇や木々は大変美しかったです。お散歩もより楽しくなりますね。

お散歩大好きだね。

ニコニコしながらお散歩するもなかさんでした。

日本ペットシッターサービス神戸西店amoは兵庫県明石市、神戸市、加古川市周辺でペットシッター・お散歩代行・ドッグシャンプー代行をさせていただいております。

ご利用をご検討の方は是非当店までご相談くださいませ。

「相談だけまずしたい」「いざというときのために登録をしておきたい」etc ご登録手続きのみの対応も可能です。

お気軽にご相談くださいませ。

 

お問い合わせはお電話、お問い合わせフォーム、LINEにてご連絡をお願いいたします。

お電話でご連絡いただいた際、留守番電話の場合がございます。お手数をおかけしますが、発信音の後にお名前、ご連絡先、ご用件をお話しいただけますと折り返しご連絡させていただきます。

LINEでのお問い合わせの場合は、お友達追加していただき、トーク欄に①お名前、②ご連絡先、③ご住所、④ペットのこと(ペットの種類、体重)、⑤お問い合わせ内容をご記入の上送信をお願いいたします。

当店は明石市クーポン利用券をお使いいただけます!

是非この機会にご利用くださいませ。

(利用可能期間:2021年8月31日~2021年12月31日)

裏面のご署名は任意となっております。

店舗名と日付は店舗側が記入することとなっておりますので、空欄でお願いいたします。

年末年始も通常営業させていただきます。

(営業時間:9時~20時 時間外は応相談です)

いつもありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。