2023年09月30日

スコティッシュフォールドのティグちゃんのお世話🐈😁🤙

こんにちは。

日本ペットシッターサービス川西店 Play Bowです。

初めてお世話させてもらいましたスコティッシュフォールドのティグちゃん男の子1才のお世話に行ってきました。

お家に入ってリビングの扉の前でティグちゃんが出迎えてくれ、ガラス越しに挨拶をしてくれました😻👍 こんにちは!よろしくね!

ティグちゃんはちょっとシャイなところがあると聞いていましたので、遊び相手にはなれないのかなと思っていました🤔

しかし、ティグちゃんと波長が合ったのか、こちらを気にしてくれてボール遊び、ナデナデしてブラッシング、マッサージもさせてくれました🤗

昼下がりの午後ティグちゃんとのんびりした時間を過ごさせてもらいました😻😍👌

初めて1人でのお留守番出来ましたね💮🎉

また遊ぼうね😃🤞