2023年09月05日

プードルのリリちゃん、ロコちゃん、ラビちゃん、ルルちゃん、レイちゃんのお世話とお散歩🐩😁👍

こんにちは。

日本ペットシッターサービス川西店 Play Bowです。

初めてお世話させてもらいましたプードル5人姉妹大家族のお世話とお散歩に行ってきました。

スタンダードプードルのリリちゃん6才の女の子🐩

優しくて大人しくて笑顔が素敵なお姉さんです😀👌

スタンダードプードルのロコちゃん6ヵ月の女の子🐩

パワフルでちょっとやんちゃでお茶目な末娘です😅ラビちゃんの実の姉妹です👭

スタンダードプードルのラビちゃん6ヵ月の女の子🐩

ロコちゃんと一緒にいるので同じ様なテンションで遊んでいますがフレンドリーな末娘です😍

トリミングしたら印象が変わるんでしょうね😚

トイプードルのルルちゃん6才の女の子🐩

とってもフレンドリーで名前を呼ぶとチョコチョコと近寄ってきて挨拶をしてくれます🤗

トイプードルのレイちゃん6才の女の子🐩

ちょっとシャイな子で初めは隠れていましたが慣れてくるとマッサージしてと甘えてくる可愛い子です😘

お散歩は三組に分かれて歩きました。ちょっと暑かったですがみんな頑張って歩きましたよね😀👍

みんなで一緒に散歩出来たら面白そうねすね😋

お家の中ではみんな仲良く遊んでいます🤣楽しそうですね😚

みんなでお留守番出来ましたね💮🎉

また散歩しようね😃🤞