2023年09月29日

チワワのリリーちゃん、ウィペットのホームズちゃん、チワワのトビーちゃんのお世話🐶🐰😀👍

こんにちは。

日本ペットシッターサービス川西店 Play Bowです。

チワワのリリーちゃん4才女の子が新しく仲間に入りました😊🤙

玄関でリリーちゃんに元気よくキャンキャンと鳴かれて出迎えられました😻 会って2回目ですので慣れるまでちょっと時間が掛かるのかな😅

鳴き疲れたのか徐々に眠たそうな表情になり寝てしまいました😴お疲れ様です😄

ホームズちゃんを起こしてトイレに連れて行き、ホームズちゃんはリリーちゃんが鳴いてる間リビングを行ったり来たりしていました😊心配しているのかな🤗

トビーちゃんはマイペースタイプ😁 リリーちゃんなんで鳴いてるのって感じで寛いでいました😺

3人でお留守番出来ましたね💮🎉

また遊ぼうね😃🤞