2023年09月22日

ギズモちゃん、虎丸ちゃん、こはだちゃんのお世話🐈😁🤙

こんにちは。

日本ペットシッターサービス川西店 Play Bowです。

初めてお世話させてもらいましたペルシャのギズモちゃん女の子、茶トラの虎丸ちゃん男の子、ノルウェージャンフォレストキャットのこはだちゃん女の子のお世話に行ってきました。

ギズモちゃんはフレンドリーな子なのですぐに近づいてきて挨拶してくれました😻👍

虎丸ちゃんはシャイな子とお聞きしていましたので、遠くの方から覗いていました😅大丈夫だよ!

こはだちゃんは椅子の上からこんにちは!よろしくね💞

オヤツを上げると、みんな集まってきて仲良く食べてくれました😋

ギズモちゃんとこはだちゃんにはブラッシング、虎丸ちゃんとは挨拶と撫で撫でをしてあげられましたよ🤗

3人でお留守番出来ましたね💮🎉

また遊ぼうね😃🤞

チビちゃんのお世話とお散歩🐕😀🤚

こんにちは。

日本ペットシッターサービス川西店 Play Bowです。

猟犬チビちゃんのお世話とお散歩に行ってきました。

チビちゃん元気でしたか😍

お世話に開始早々にチビちゃんをお散歩に連れ出します🐕🏃

まだまだ日中は暑いですが朝晩は多少過ごしやすくなった来ています。

チビちゃんもお散歩を楽しんでいるようです😃8月に比べると川の水温も下がってきているのか、チビちゃんが川に浸かっている時間が短くなりました。

空の様子も秋っぽくなってきましたね😚チビちゃんは青空に向かって坂道をグングン登っていきます😁👍

秋の雲を見ながら散歩するのもいいですね😻

もうすぐにお散歩に最適な季節になりますね。

また散歩しようね😃🤞