2023年09月07日

むぅちゃん、ユウタちゃん、オビちゃんのお世話😽😁🤚

こんにちは。

日本ペットシッターサービス川西店 Play Bowです。

むぅちゃん12才男の子、ユウタちゃん2才男の子、オビちゃん2才女の子のお世話に行ってきました😃👍

”みんなお元気でしたか❓” みんなちゃんと挨拶してくれましたよ🤗

みんなそれぞれのお気に入りの場所が有り、色んな所で寛いでいます😚

あの子はどこに隠れているのかなと探すのも楽しいですね😀👌

みんな澄ましたお顔でハイチーズ📸いい表情ですね🤩

むぅちゃんとユウタちゃんがブラッシングが大好きです😻猫じゃらし遊びはユウタちゃんとオビちゃんが大好きです😺

お留守番時は机の上でみんなで飼主さんの帰宅を待っているみたいです😀👍

みんなで何を相談しているかな❓

3人でお留守番頑張りましたね💮🎉

また遊ぼうね😃🤞