2023年09月19日

トイプードルのテンちゃんのお世話とお散歩🐩😃🤚

こんにちは。

日本ペットシッターサービス川西店 Play Bowです。

トイプードルのテンちゃんのお世話に行ってきました。

挨拶も早々にテンちゃんはお気に入りのソファーに上がり、もう動かないよ❕散歩には行かないよ❕って感じで寝てしまいました😅

このままテンちゃんを寝かすわけにもいきませんので、ハーネスを付け抱っこして散歩に連れ出しました😋

お家の近くでテンちゃんを歩かせると帰る方向に歩いてしまうので、テンちゃんの好きな場所まで抱っこして連れて行きました😅

テンちゃんの表情から帰りたいなっていう感情が伝わってきますね🤣

途中からはテンちゃんの好きな散歩道なので嬉しそうに走り出しました🐩🏃

ちゃんとウンチとオシッコもしましたよ😬👌 楽しそうな表情が見れて一安心です🤗

帰り道は頑張って歩きましたよね😍テンちゃんお疲れ様でした😁 ゆっくり休んでね😄

早く涼しくならないかな🎃

また散歩しようね😃🤞

キジトラのジョウスケちゃんのお世話🐈😁👌

こんにちは。

日本ペットシッターサービス川西店 Play Bowです。

初めてお世話させてもらいましたジョウスケちゃん9才男の子のお世話に行ってきました。

ジョウスケちゃんは初め椅子の下に隠れて出迎えてくれました😼ちょっと緊張していますよね😅

まだ警戒している眼差しで睨まれているようですが、ジョウスケちゃんの行動範囲は徐々に広がっていきました😺

大好きなおやつもちゃんと食べてくれました😚美味しかったようで満足げな表情ですね🤗 

こちらを見る眼差しも親しげになったと思ったら、お腹を見せてごろにゃんポーズ😻

ブラッシングもさせてくれましたよ😁👌

一人でお留守番出来ましたね💮🎉

また遊ぼうね😃🤞