2023年09月14日

🐶♨😺🎃🐹🗻🍁 秋の行楽シーズンについて 🐕🍇🐈🏰🐇🏯🐦🍂

こんにちは。

日本ペットシッターサービス 川西店 Play Bowです。

朝夕の暑さも和らいできました。といっても日中はまだまだ暑く秋が待ち遠しいですね。

秋といえば行楽シーズンです。

ご旅行、行楽、お墓参り等をご計画されているお客様、ペットちゃんのお留守番を考えているお客様、ペットシッターサービスを利用してみませんか❣❣

いつも生活しているストレスの無いご自宅の環境で大切な家族の一員であるペットちゃん達のお世話を飼い主様に代わってさせていただきます。

どうぞお気兼ねなくお問い合わせください。

宜しくお願い申し上げます。

 

マルチーズのあゆむちゃん、トイプードルのみるくちゃんのお世話とお散歩🐕🐩😀🖐

こんにちは。

日本ペットシッターサービス川西店 Play Bowです。

初めてお世話させてもらいましたマルチーズのあゆむちゃん6才男の子とトイプードルのみるくちゃん6才女の子のお世話とお散歩に行ってきました。

お家に入らせていただいた時にはあゆむちゃんはテーブルの下に隠れていて目を合わせてくれませんでした😂ちょっと緊張しているのかな🤔

くるみちゃんはソファーの下に隠れていましたが、ちょっと遊んでいるような感じて微笑んでくれていました😚

2人はお散歩が好きと聞いていましたので、”お散歩いこうか❓”と言うと、嬉しそうに扉の前に全員集合します🤗 

早くリードを付けてとおねだりし、本当に散歩が大好きみたいですね😍

あゆむちゃんは先頭を歩き道案内してくれます😊

みるくちゃんはちょっと暑かったのか抱っこしてお散歩してきました😅

家に帰るとあゆむちゃんは楽しそうに笑っていました🤗

みるくちゃんは日陰のあるお庭で寛いでいました😍

2人でお留守番出来ましたね💮🎉

また散歩しようね😃🤞

 

ハクちゃん、ちーちゃんのお世話😺😀🖐

こんにちは。

日本ペットシッターサービス川西店 Play Bowです。

初めてお世話させてもらいました黒猫のハクちゃん17才男の子とちーちゃん7才女の子のお世話に行ってきました。

ちーちゃんが2階から顔を見せてくれました😺 こんにちは!どちらさんですか❓と挨拶してくれました🤗

ちーちゃんとはすぐにお友達になれ、猫じゃらしでいっぱい遊びました😊 ちょっと疲れたかな😅

ハクちゃんはなかなか姿を見せてくれません😂ちーちゃんにハクちゃんを呼んできてと頼むと2階に呼びに行ってくれましたがハクちゃんは降りて来てくれません。

ハクちゃんは寝ているみたいですね💤

ハクちゃんとの対面を諦めてちーちゃんにブラッシングしてお世話を終了しようとした時ちーちゃんが2階に上がっていきました😚

帰る準備をしていると目の前になんとハクちゃんが会いに来てくれました🤗

挨拶もそこそこにハクちゃんはトイレに行き、2階に消えていきました😜 

会えて良かったです😅 ちーちゃんに感謝です🙏

2人でお留守番出来ましたね💮🎉

また遊ぼうね😃🤞

 

ロングコートチワワのくぅちゃんのお世話🐕😁🖐

こんにちは。

日本ペットシッターサービス川西店 Play Bowです。

初めてお世話させてもらいましたチワワのくぅちゃん12才のお世話に行ってきました。

くぅちゃんはちょっとシャイな男の子なので初めはワンワンと吠えられ、表情もちょっと硬いですね😅

時間が経つにつれて段々と興味を示してくれて表情も穏やかになってきましたよ😁

朝も起こさなければずっと眠っているぐらい良く寝ていましたよ😴

挨拶もちゃんとして、膝に手を掛けてくれるようになりました🤗

食事も完食し、元気にお部屋の中を走り回っていましたね😚👍

初めての1人でのお留守番頑張りましたね💮🎉

また遊ぼうね😃🤞