2023年09月21日

たろうちゃん🐕とプードルのリリちゃん、ロコちゃん、ラビちゃん、ルルちゃん、レイちゃんのお世話とお散歩🐩😀🤙

こんにちは。

日本ペットシッターサービス川西店 Play Bowです。

初めてお世話をさせてもらうミックスのたろうちゃん3ヵ月の男の子のお世話とスタンダードプードルのリリちゃん、ロコちゃん、ラビちゃんとトイプードルのルルちゃん、レイちゃんのお散歩、お世話に行ってきました。

唯一の男の子であるたろうちゃん先住の5姉妹の間を元気いっぱいに負けずに走り回っていました🐶👍

リリちゃん、レイちゃん、りりちゃん、ロコちゃん、ラビちゃんみんなトリミングしてもらって素敵になっていました😍

みんな仲良しで、鬼ごっこやかくれんぼうをして楽しそう遊んでいます🤗

たろうちゃんを撫で撫でするとなぜか濡れていました🧐 どこで濡れたのかと原因を探していたら、みんなにペロペロと舐められていたからのようでした😅

頑張れ❕ たろうちゃん😘

みんなでお留守番出来ました💮🎉

また遊ぼうね😃🤞