2023年09月26日

ここちゃん、レオちゃん、ラムちゃんのお世話🐈😃😺🤚

こんにちは。

日本ペットシッターサービス川西店 Play Bowです。

初めてお世話させてもらいましたブリティッシュショートヘアーのここちゃん10才女の子、ラグドールのレオちゃん2才男の子、ラグドールのラムちゃん1才女の子のお世話に行ってきました。

お家に入るとレオちゃんとラムちゃんは扉の前で出迎えてくれました🤗こんにちは🤙

ここちゃんはリビングの奥の方から睨みつけていました😅よろしくね!

ここちゃんはちょっとシャイな子でお世話中には会えないかもしれないと思っていましたが、ちゃんと挨拶してくれました🤩

最終的にはお腹まで見せてくれるまでになりました😊ヤッター👍

レオちゃんはとってもフレンドリーな子です😁こちらの様子をいつも気に掛けてくれて、後をついてきてくれます😺

ラムちゃんは食べることが大好きな女の子😋早くご飯ちょうだいなと可愛く催促されます😅食べすぎに注意してね!

みんな仲良しで穏やかに暮らしています🤗おやつも分けっこして順番に食べています😋😻

3人でお留守番出来ましたね💮🎉

また遊ぼうね😃🤞