2024年01月26日

猫のシンバちゃん、詩ちゃん、ミッキーちゃんのお世話🐈😄🖐

こんにちは。

日本ペットシッターサービス川西店 Play Bowです。

猫ちゃんのシンバちゃん、詩(うた)ちゃん、地域猫のミッキーちゃんのお世話に行ってきました😀🤚

ミッキーちゃんが給湯器の上で出迎えてくれました🤗 こんばんわ! 

よろしくね🐱って感じでミッキーちゃんがミャーミャーと鳴いて近づいて来ました。

ミッキーちゃん特製のご飯を上げたらちゃんと食べてくれました😻

家の中では詩ちゃんがこたつの中で出迎えてくれました😍

いつものようにご飯の用意をしている間、お腹減ったから早くちょうだいよって感じでこちらを見てくれています😀🤚 もうちょっと待てね😊

みんなお留守番出来ましたね💮🎉

今回はシンバちゃんに3回程すれ違いましたが残念ながら写真は撮れませんでした😅 

また会おうね😃🤞

 

ゴールデンドゥードルのりんちゃんのお世話とお散歩🐕‍🦺😃🤚

こんにちは。

日本ペットシッターサービス川西店 Play Bowです。

りんちゃんのお世話とお散歩に行ってきました。

元気でしたか?😊🤚 お散歩が好きなりんちゃんを到着早速にお外に連れ出しました。

りんちゃんのお気に入りのお散歩コースを先導いてもらい色んな公園を案内してもらいました🐕🚶 

りんちゃんはフレンドリーな女の子なので散歩中で出会うワンちゃんにはちゃんと挨拶していました😃👌 Play Bow もしてました🤗

お家に帰ってご飯を食べて、ブラッシング、マッサージをしたらうとうとと寝ちゃいました😴 お疲れ様です。ちょっと歩きすぎたかな😅

1人でお留守番出来ましたよ💮🎉

またお散歩行こうね😃🤞