2024年01月05日

シャルトリューのリュウちゃん、黒猫のネロちゃんのお世話🐈✋😄

こんにちは。

日本ペットシッターサービス川西店 Play Bowです。

シャルトリューのリュウちゃん、黒猫のネロちゃんのお世話に行ってきました。

今回もネロちゃんは2階から降りて来てくれませんでした😅 いつかは会えると信じて焦らずに待ってます🤣

リュウちゃんが階段から降りてきて挨拶してくれました🤗

リュウちゃんは色んな表情を見せてくれます😊 居なくなったなと思ったら一人でお外を眺めていたり、ソファーで微睡んでいました😘

また遊ぼうね😃🤞

キジトラのジョウスケちゃんのお世話🐈😄🤙

こんにちは。

日本ペットシッターサービス川西店 Play Bowです。

ジョウスケちゃんのお世話に行ってきました。

お家に入った時にはジョウスケちゃんはベットで寝ていましたが、挨拶の為に起きてきてくれました。ちょっと眠たそうにしていました😴

ありがとうねジョウスケちゃん おやすみなさい

1人でお留守番出来ましたね💮🎉

また遊ぼうね😃🤞

🎍正月のご挨拶🎌🌅

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

日本ペットシッターサービス川西店 Play Bowです。

元旦に発生いたしました能登半島地震にて被災されました方々に心よりお見舞い申し上げます。

また、一日も早い復興をお祈り申し上げます。

私も29年前に阪神淡路大震災を経験しておりが、時間の経過とともにあの時の記憶や教訓を忘れてきている、及び忘れようとしてきたと感じます。

改めて自然災害の恐ろしさを認識し生活していきたいと思います。

レオンを連れて近くの神社に初詣に行ってきました。

皆様とご家族、ペットちゃん達にとって素晴らしい1年になりますことを祈念しております。

本年も宜しくお願い申し上げます。