2024年01月24日

ウィペットのホームズちゃん、チワワのトビーちゃんリリーちゃん、ウサギのラヴリちゃんのお世話🐶🐰😀🤚

こんにちは。

日本ペットシッターサービス川西店 Play Bowです。

ホームズちゃん、トビーちゃん、リリーちゃん、ラヴリちゃんのお世話に行ってきました😀🤙

ホームズちゃんはいい笑顔で出迎えてくれました😍 

トビーちゃんは寝起きみたいで眠たそうですね😄

リリーちゃんは完全に寝てます😅

ホームズちゃんをトイレに連れて行ってお部屋の中で歩かせて、眠たそうなので毛布を掛けて上げたら眠ちゃいました😴 またね🤗

トビーちゃん起こしてしまったね😁🙏

リリーちゃん寝てますね😴🙀

ラブリーちゃんまたね😁🤚

眠たくなる時間帯ですね😊 みんなおやすみなさい😘

また遊ぼうね😃🤞