2024年01月09日

チワプーのココちゃんのお世話と同居猫のチャコちゃん🐕🐈😁🤙

こんにちは。

日本ペットシッターサービス川西店 Play Bowです。

初めてお世話させてもらいましたチワプーのココちゃん4才女の子のお世話に行ってきました。

ココちゃんはケージから出して上げると嬉しそうにお部屋の中を元気に走り回ります😍

とってもフレンドリーでちっちゃなココちゃんですが、おやつの歯磨きガムを食べる時は一生懸命にガムの引っ張り合いをしてくれます😋

ある日お部屋に入ると見知らぬ猫ちゃんが出迎えてくれました😻 チャコちゃんはこたつの中や別の部屋に隠れていたみたいで挨拶しに顔を見せてくれたみたいです🤗

こんにちは! よろしくね😄🤚

2人仲良くお留守番出来ましたね💮🎉

また遊ぼうね😃🤞

ポメラニアンのまめたちゃん、ポメマルのもふ子ちゃんのお世話とお散歩🐕🙂🤚

こんにちは。

日本ペットシッターサービス川西店 Play Bowです。

初めてお世話させてもらいましたポメラニアンのまめたちゃん5才男の子とポメマルのもふ子ちゃん1才女の子のお世話、お散歩に行ってきました。

まめたちゃんは一人で散歩に出かけたら黙々と道を案内してくれますが、もふ子ちゃんと一緒に散歩に行くとなかなか歩きださなく抱っこして公園まで行かなくては歩きだしません。

まめたちゃんはかまってちゃんなのかな😍 頑張れまめたちゃん😀👍

もふ子ちゃんはパワフルな女の子です🤩 まめたちゃんより大きく、素早く、ご飯の量も多く、食べるのも早いです。まめたちゃんを圧倒しています🧐

2人で仲良くお散歩出来ましたよ🤗 朝の散歩は気持ち良かったね😃

2人でお留守番出来ました💮🎉

また散歩行こうね😃🤞