2024年01月18日

トイプードルのテンちゃんのお世話とお散歩🐩😄🌂🌈

こんにちは。

日本ペットシッターサービス川西店 Play Bowです。

トイプードルのテンちゃんのお世話とお散歩に行ってきました。

お世話の日は雨がちょっと降っていて寒かったので、テンちゃんはこんな日にお散歩に行くの❔って感じでこっちを見つめていました😅

テンちゃんにダウンジャケットを着させて早々にお散歩に出発です😁👉

お散歩の途中から雨が止み、晴れ間が見えて来ました🌞 

テンちゃんは晴れ女子みたいです😍

次の日も晴天で気持ち良くお散歩出来ました😀👍 

登り坂は抱っこを要求する甘え上手なテンちゃんですが、下り坂はグイグイと歩きます🤩

お散歩は楽しかったね😊 

また散歩行こうね😃🤞