2024年01月12日

猫ちゃんのコットンちゃんとトラちゃんのお世話🐈😁🤚

こんにちは。

日本ペットシッターサービス川西店 Play Bowです。

初めてお世話させてもらいました猫ちゃんのコットンちゃん6才男の子とトラちゃん5才男の子のお世話に行ってきました。

コットンちゃんはフレンドリーな子なのでお家に入るなり挨拶に来てくれました😀👍

お世話をしている時は様子を眺めて、常に気に掛けてくれていました😊 

お兄ちゃん的な感じな猫ちゃんですね😻👌

トラちゃんはちょっとシャイな子ですが、お世話を重ねるごとに段々と距離が縮んできて、撫ぜ撫ぜ、ブラッシング、マッサージもさせてくれました😻

猫じゃらしでも遊んだよね😄👍

2人は大の仲良しです🤗 コットンちゃんがいつも前に出てトラちゃんを守ってあげているように感じました😉🤚

2人で仲良くお留守番出来ましたね💮🎉

また遊ぼうね😃🤞