2024年01月07日

猫のくろすけちゃん、みいたろうちゃんのお世話✋😺

こんにちは。

日本ペットシッターサービス川西店 Play Bowです。

くろすけちゃん、みいたろうちゃん兄弟5才のお世話に行ってきました。

階段の上から2人が”誰ですか?”って感じでちょっとびっくりしたように覗き込んでいました😀🤚

前回のお世話ではみいたろうちゃんとはあんまり遊べてなかったのですが、今回はみいたろうちゃんが初めに階段から降りて来て挨拶してくれました🤗

後からくろすけちゃんも挨拶しに降りてきました😊 みんな元気そうで良かったです❕ 

仲のいい兄弟です👬 こたつの中で2人揃ってハイチーズ📸

いつも一緒に2階から降りてくるわけでもなく、どちらかが降りて来ない時もあります。

そんな気まぐれなところも猫ちゃんの魅力かもしれませんね🧐

やっぱり2人が揃っているのを見ると嬉しいですね😻😊

2人でお留守番出来ましたね💮🎉

また遊ぼうね😃🤞

コーギーのモモちゃんのお散歩とお世話😸😄🤞

こんにちは。

日本ペットシッターサービス川西店 Play Bowです。

コーギーのモモちゃんのお散歩とお世話に行ってきました。

モモちゃんはいつも玄関で出迎えてくれます。挨拶もそこそこにお散歩に出発です。

公園まで駆け足で向かいます😀 お友達に出会ったら挨拶をちゃんとしていますよ😄👍

モモちゃんは土や芝生の上を散歩するのが好きみたいですね😻 

お家の帰ってご飯を食べて一休み。

帰る時にはもうちょっと遊びたいなって表情になります😅

また散歩に行こうね😃🤞