2024年01月23日

猫ちゃんのギズモちゃん、虎丸ちゃん、こはだちゃん、ひゅうがちゃん、なつちゃんのお世話🐈🤗🤙

こんにちは。

日本ペットシッターサービス川西店 Play Bowです。

ペルシャのギズモちゃん、茶トラの虎丸ちゃん、ノルウェージャンフォレストキャットのこはだちゃんと新しく仲間入りした茶トラのひゅうがちゃん6ヵ月男の子となつちゃん6ヵ月女の子のお世話に行ってきました。

ギズモちゃん、虎丸ちゃん、こはだちゃんは、また来たのねって感じで出迎えてくれました🤗 みんな元気でしたか😊👍

ひゅうがちゃんはちょっとシャイな子で高い所に隠れるのが得意です😺 挨拶はちゃんとしてくれました😀👌 高い所からジャンプする運動神経抜群な男の子😼

なつちゃんはちょっと恥ずかしがりやさんで低い所に隠れるのが得意な女の子😻 なつちゃんも挨拶出来ましたね😁👌 かくれんぼが好きで見つける事が出来ませんでした😅

みんなで仲良くお留守番出来ましたよ💮🎉

また遊ぼうね😃🤞